はじめましてのご挨拶

 
はじめまして( * ॑꒳ ॑* )
初めて記事を書いてみようと思います!

書き始める理由より、とりあえず先に自己紹介をします。

【自己紹介コーナー】

*名前:あむ
*年齢:20代
*住み:東京
*遠征範囲:北は仙台南は大阪
*担当:NEWSの手越祐也

*注意点:NEWS以外のLIVEも足を運びます。そういうのが苦手な方は目を背けて頂ければと思いますので、ご了承ください。

*みなさまに一言:雑誌の切り抜きを処分したいので、自分の気になる内容をメモするのを兼ねてブログを書いていこうと思います。
不定期の更新になるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメントやSNSでの絡みも待っています!

 

【書き始める経緯(興味なくても読んでね←)】

上にも軽く書いたのですが、雑誌の切り抜きの処分のため、、、です。
若い頃は収集癖のせいか、雑誌の切り抜きをこれでもかと集めていました。
代表5誌を買うのはもちろん、ファッション誌やマンガまで集めてたりしました。

そしていい歳になってふと気づく。


『買ったはいいけど、読んでなくない?てか邪魔じゃない?』

.......と。

デジタル化が進んでいる今、好きな画像はスマホでパシャリすれば、待ち受けに出来ます。
画像だけ手に入れば満足の日々でした。

そして、前ほど切り抜きを使うことは無くなってきたので、捨てようと思ったんです。
前はよくオタ帳とか作ってプレゼントしていましたが、歳を重ねるに連れてなかなか作る時間もなくて....切り抜きが大量に余ってしまいました。

社会人になり、親の元を離れるとともに、荷物を減らそうと試みました。

そこで気づく。


『切り抜きありすぎぃぃぃぃい』

ふと、整理も兼ねて記事を読んだらハマってしまい、このまま捨てるのはもったいない。
好きな記事・気になっている子・とりあえずのメモ、、、を残してから手放そうかな、と。

なので、記事にする雑誌は最近のものではなく、過去のものになるんですが、それもそれでオリジナルの雑誌(ブログ)が出来るし、皆様の役に立つことがあったらいいな、と思い、始めようと思いました。


元々、理系脳のため、文章能力は一切ありません!!!でも書くことによって、日本語力も身につけていこうと思います(笑)

この記事はスマホで書いているのですが、ゆくゆくはPCから更新できるようにがんばります。


ここまでお読みいただきありがとうございました!
またの更新をお待ちいただければ嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )


あむ