【手越祐也】のよく聞く曲は???

こんにちは!あむです。

 

久しぶりの更新となりすみません。

仕事が忙しかったというのもあるのですが、書こうと思っていた記事の切り抜きがどこかへいってしまい、それを探していたらこんなにも時間があいてしまいました。。。

整理整頓苦手です(´・ω・`)やり始めると止まらない&収拾つかなくなるタイプです(笑)まぁ私のことはおいておいて、本題にいきましょう!

 

今回の記事は、まずは担当様の記事について書こうと思います。

題材は、3年前?4年前、、、?らへんの記事です(ざっくり)

 

この記事の掲載時期に手越さんに起きた事件(?)をもとに、五感《視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚》を答えてもらいました!

 

※引用っぽく書いていますが、雑誌の記事を参考にまとめているだけですので、原文ママではないのでご注意ください。

 

《視覚》

 サッカーの試合中に、相手のクリアミスのボールが、顔面にクリーンヒット!マンガのキャラクターが転んで頭を打った時に、頭の周りにキラキラッと星がかかれたりするやつあるじゃん?本当にあんな感じで一瞬キラキラーッって星が見えた。「アパー!!今夜は星の位置、ずいぶん低いなぁ」って思った(笑)

 

 

こんな時でも「アパー!」なんて思える手越さんまじすごいっす。尊敬っす。

ただでさえ、頭のネジがとれてきているのに、ボールがクリーンヒットして、もっとネジが・・・?

 

 

《聴覚》

 よく聞く洋楽はジャスティン・ビーバー。作曲の才能もあるし、歌もいい。そして見せ方もうまい。プライベートがどんな自由な生き方をしていようが、天才の作る音楽が好き!!!プールで泳ぎながら聞くときは、防水イヤホンでゲームの音楽を聴くこともあるかな。バトル中の音楽にすると、自然と泳ぐペースもあがっちゃう(笑)

ふだん音楽は、移動中や散歩中に聴くことが多いかな。

 

やっぱジャスティンかぁーって思いますよね~。私も泳ぐのが好きなんですけど、防水イヤホンでは聞いたことないなぁ~やってみたいない~。永遠に泳げそう。そもそも私の行っているプールはそういうの持ち込みいいのかな・・・?

記事に”洋楽”って出てきているところから、邦楽に関してはラルクさん(Hydeさん)の名前も出してそうですよね。

 

《触覚》

携帯の画面に貼る保護シールの触り心地にはこだわってる。ポイントは「ゲームがやりやすいかどうか(笑)」指の滑りが超大事。”ゲーム 保護シール ツルツル”で検索したら、ツルツル具合が最高で、ゲームだけじゃなくてメールもやりやすいのを見つけた!

 

私は今100均のを使ってます!携帯かえたばかりで、面倒くさがっていいやつを買ってないから、早く買わないと・・・。ちなみに私は「衝撃吸収が最優先」です!よく落とす!!!

 

《嗅覚》

ココナッツやバニラ、フルーツ系の甘い香りが好き。花粉症もちだし、鼻炎なのに鼻が利く手越さん(笑)街中ですれ違ったとき「あ、誰々と同じ匂いだ!」って記憶がポーンて出てくる。

 

ココナッツは好き嫌いわかれますよね・・・ホストに多いイメージ・・・(笑)別に私はホスト通いしてないですよ!!!

 

 

《味覚》

薄口or濃口ってきかれたら濃口かな。最近食べた中でおいしかったのは「仙台で食べたウニ」でも、味覚ってそのときの状況(シミュレーション)とか、誰と食べるかによって変わるよね。例えば、イタリアの石畳のテラスで食べるピザが500円でもおいしいし、部活帰りにみんなで食べる牛丼だっておいしいし、海の家で食べるカレーもおいしい。

 

 すっっっごいまともな意見ですね(笑)いや、いいんですけども。嗅覚のときの内容より、内容が濃い。濃口な味覚だけに。

 

《第六感》

もっていないけど、「守られているな」と思うことはある。スノボでハデに転んでダメだ~って思ったのに無傷だったり。人生の色んなピンチのときにギリギリで助けられている気がする。霊が見える人いわく、とんでもなく強いドラゴンの守護霊がついているらしい(笑)

 

 

おまけの第六感。これは納得ですね。運がいいというか、強運の持ち主というか・・・。ポジティブだと良い運気がついてくるっていいますしね!私もポジティブなんですけど、運は良い方だと自負してます。私も強めの守護霊の人(???)がついてくれているはず!守護霊さん、いつもありがとう!!!

 

こんな感じで、手越さんの五感+第六感をまとめさせていただきました。いつかのだれかのお役にたてますように(⌒∇⌒)

 

ではでは。

 

あむ