手越祐也という人物。

 
こんにちは!あむです( * ॑꒳ ॑* )

今日は、私の担当様である【手越祐也】という人物について、少し語っていきたいと思います。

※雑誌の内容は全くなく、私の意見をダラダラ書いているだけですので、ご注意を。


【好きになったきっかけ】

語りがちなテーマですが、通らない訳にもいかないので、書いていこうと思います。

手越祐也】という人物を知ったきっかけは、NEWSがデビューして間もなくフジテレビ系の『堂本兄弟』に出たときです。
当時は山Pが好きで見ていました。家族みんなジャニーズ好きだったので、家族みんなでリアルタイムで見てました。

入所間もない手越の一問一答の純粋な答えに笑ったのは今でも覚えています。今では想像出来ないピュアピュア芋っ子ですよね(笑)

それを見て好きになった!っていうわけでもなく、『おもしろい子がいるな〜』っていう感想だけでした。山P好きなのは変わりませんでした。
(母や姉はそこでまっすーのかわいさを見抜いておりましたが。)

でもまぁ、当時はまだちびっこだったので、CDとかも買えず、ライブにも行かず、、、のいわゆる【茶の間オタク】というやつでしたね。


そこから次に【手越祐也】に興味をもったのは、NEWSが活動停止中のとき。ソロでMステに出演していたときです。
『砂時計』を歌う彼に、鳥肌が立ったのです。『歌上手いな、、、』と。
さらに、芋っ子から少し脱皮した美少年になっていたのもひとつのきっかけだったのかな、と今になって思います。

その歌声を聞いた日から、【手越祐也の歌声】が頭から離れず、また聞きたいな、と思うようになりました。

そしてそこから数ヶ月。

『テゴマスデビュー』です。ほんと数ヶ月後の出来事だと思います。
当時、CD屋さんや中古本屋さんに行くのが趣味だった私は、ふと見覚えのある顔が陳列されているのを見つけました。

『あ、テゴマスのCDがある』

今までCDはレンタル派でした。でも、初めてCDを買おうと思ったんですよね、何故か。もうそこで彼【手越祐也】に引き寄せられてたんです。

人生で初めて自分のお金で買ったCDがテゴマスのミソスープです。


そしてそこから数日。

ジャニーズカウントダウンライブにて、TOKIOの城島リーダーが言いました。

『こいつらが帰ってきたぞ!!!NEWS!!!』


それにもう鳥肌で。

あ、、、前よりすごく好きなんだな、、と。

もうそこからは早かったです。

手越の歌声を前より聞きたくなって。
山Pよりも手越に目がいくようになって。

星をめざしてのPVを何度見た事だか。

笑顔がかわいくて、ゆくゆくは神になりたいとか変なこと言ってて、歌声は最高で。

好きになるタイミングは遅いかもしれませんし、山Pからの担降りとか思われるかもしれませんが、あまり気にしていません。

だってみんなが好きなんだもん!!!笑


【これがきっかけ】と、大声で言うことは出来ない感じですが、徐々に徐々に【手越祐也】に魅了され、堕ちたカタチとなっています。

今となっては問題児として扱われている手越ですが、ちゃんとアイドルをしていてくれれば、特に嫌いにはならないと思います。


手越祐也の良さが、みんなに伝わるといいな。

 

では今日はここまで!
読んで下さりありがとうございました!


あむ